SSブログ

相棒11 視聴率 初回 [相棒11 視聴率]





相棒11 視聴率 初回第1話


相棒11初回の視聴率は19.9% 瞬間最高は24.4%


何気に過去最高っていうのが何を指しているのかな?w
2012秋のドラマの視聴率と比べると
第1位に輝いています。


ちなみに2位が、東京エアポート 14%
3位が、悪夢ちゃん 13.6%


5%の差って今のドラマ低迷のこの時期には相当な差です。
それだけ期待されていた相棒11、成宮寛貴ヴァージョンw

aibou.jpg


クールな右京に、若さゆえ如何にも突っ走ってしまいそう甲斐享(成宮寛貴)が
見事にはまっていて、画像を見てわかるとおりぴったりはまってますね。


相棒シリーズは内容が面白くてじわじわ視聴率を稼ぎ続けてきて評判を呼び
そして、ここにきて若手イケメンを起用することによって
20代の女性も一気に取り込もうという算段が見事にはまった形です。


相棒11 視聴率 初回第1話の数字が反映されてます。


これは劇場版でも若い女性が映画館を埋めていることになりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。